公園デビューで知り合った過激なSEXコミュニティでハメまくり

過激なママ友コミュニティにハマった平凡な人妻は、公園デビューをきっかけにママ友たちに誘われ、セックスにハマっていく。最初は、「夫がいるのにほかの男に抱かれるなんて……」と罪悪感を覚えていたが、欲求不満の熟れた肉体はそうは思わなかったらしい。

普段はとってもマジメで恥ずかしがり屋な生徒会長の女子校生が、とっても怪しい薬を飲んじゃったら透明になっちゃった!? 「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長 女子高生が透明人間になっちゃった!?長澤あずさ」は、定番となっている透明人間シリーズの女の子バージョン。男子に女子に先生まで、自慢のIカップ爆乳を振り回してエッチなイタズラをし放題。いつもじゃ絶対にできないことでも、透明ならばどんなことだってできてしまう。誰にも見えない全裸で過ごす学園生活は超刺激的。

2011年05月11日 14時14分