体育の時間に仮病で倒れたカノジョと息が切れる激しいSEX

体育の時間に貧血で倒れたカノジョを、保健委員の俺が保健室へ連れていった。しかし、貧血というのは真っ赤なウソで、単にサボりたかっただけだということが判明する。もともと元気なカノジョにベッドに誘われ、そのままエッチに突入。体育の授業より激しい運動をしてしまった。

素人四畳半生中出し 097 りん26歳」は、淫乳Lカップを弄ばれた敏感妻。ひと目見たときから冷静じゃいられなくなる巨乳は、今にもブラウスを突き破り、飛び出してきそうな勢い。男なら、顔から突っ込んでスリスリしたくなるのが当たり前なのだ。おっぱいに挟まれ窒息寸前になり天国気分を味わいたい! 調教のし甲斐があるLカップ巨乳を揉みしだき、腰の動きに合わせてプルンプルン揺らしまくるぞ!

2011年05月08日 23時06分