性犯罪抑止のために支給されるSEXに特化したリアル女性

増えすぎた人口と性犯罪、その双方を解消する画期的な法案が採択された。「性交機会均等法」とは、一定年齢に達した男子1人につき一体、性交のためだけに存在する女性を与えることで性犯罪を抑止する法律だ。アクメ天国の「ボクのオナホール」は、性行自体を自然なことと教育され、セックスに特化した女性たち(=オナホール)の性生活日記だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

出生と同時、データバンクに登録されるこの時代。身体データを計測し、いわゆる「名器」に該当する女性は特殊な機関で「開発」され、男性に与えられる。「はじめまして、ご主人様。今日から私が、ご主人様のオナホールをさせていただきます……」。僕にも念願のオナホールが支給された。これで、持て余していた性欲を好きに発散できる。たまりにたまったザーメンを吐き出すため、朝から晩までセックス三昧だ! そう意気込む精力絶倫の少年は、その場でオナホールにチンポを入れたままお風呂場まで運び、ザーメンシャワーを浴びせかけた。翌日からは、電車の中でもつながったまま突き上げまくり、休み時間に性欲処理にがっつりバック挿入。家に帰っても、濃厚セックスに明け暮れる。確かに、ここまでヤり続けたら、全世界から性犯罪が根絶されるに違いない。

ボクのオナホール
アクメ天国

キーワード: アクメ天国, 学園, 中出し, パイズリ, 母乳, フェラチオ

2011年05月02日 15時28分