魔王を倒せば無垢な王女を欲しいままに凌辱できる本格RPG

ドラクエ風見た目の「変態勇者の中出し英雄記」は、softhouse-seal初の本格RPG。主人公は、魔王(もちろん女) にさらわれた王女を救出するため、さまざまなクエストを乗り越え魔王城を目指す。旅は打倒魔王と王女を犯すだけでなく、各ヒロインごとに専用のルートを完備。一緒に戦う仲間(もちろん全員女) とも、当然エッチなイベントが盛りだくさんなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変態勇者の中出し英雄記のシステムは、ドラクエなどのオーソドックスなものなので、誰でも気軽にプレイを楽しめる。冒険者であるジールは、腕は立つが、かなりの女好きで傍若無人な男だ。あるとき美人の王女セレナ=ローグレンスの噂を聞き、ミッドベイル王国へと足を運んだ。しかし、セレナ王女は魔王シグリア=シュドゥレイにさらわれており、ミッドベイルは混乱の渦中にあった。国王は国中にお触れを出した。「みごと王女を助け出したものには、何でも望みの褒美を与えよう!」。そんな混乱を見て、ジールは思わぬ好都合にほくそ笑む。「今なら王女に何をしても、すべて魔物のせいにできるじゃないか」。こうしてジールは王女救出ならぬ、王女凌辱へと向かうのだった。そんなジールの旅のお供をするのは、3人の女性。聖騎士のランシア=エストール、女僧侶のエリア=メイヘル、魔法使いのリリー=フロリアン。もちろん、女好きのジールのことだから、エッチなしには旅が先に進まない。魔王と王女だけでなく、聖騎士、僧侶と魔法使いまでも犯してしまえ!

変態勇者の中出し英雄記
softhouse-seal

キーワード: softhouse-seal, ドラゴンクエスト, 魔法, ファンタジー, 中出し, レイプ

2011年05月27日 16時38分