魔王の妻と娘を寝取ってメス豚へと堕とし孕ませる鬼畜RPG

しょくの「プランダラー」は、騎士団長、勇者、英雄王、魔王からそれぞれの妻と娘を力づくで奪って自宅に連れ戻り、寝取ってメス豚に堕とし孕ませることを目的としたRPGだ。女性の弱みに付け込むのが大好きな主人公は、旅先で困っている女性を見つけては次々と犯してゆく。女達を襲った内容を記録した裏DVDを売りさばけば大金を手にすることもできるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公のエディにはアンドロイドの従者TOMがいて共に旅をする。TOMは超古代文明時代に造られた人造人間で、1000年後の現在では、エディに絶対的な忠誠を誓っているのだ。そのためTOMはエディの鬼畜な行い面を憂いながらもエディにつき従いう。TOMには、見た場を録画する機能がある。エディはそれを利用して、女達を襲った内容を記録した裏DVDをTOMに作らせて、町にあるDVDショップに売りさばくのだ。裏DVDが販売されると、町中の男たちのオカズとなり、男たちはオナニーばかりするようになり人間的に堕落していく。さらに、犯した女の子に裏DVDが販売されていることを教えてあげると、罵声を浴びせられるぞ。まずは、キノコでマヒして動けない新妻を夫のいる隣の部屋で犯して中出しして、大金を手にするのだ!

プランダラー
しょく

キーワード: 鬼畜, 孕ませ

2011年05月13日 18時36分