マンションの共有スペースで事に及んだ露出癖のある夫婦

お隣に住んでいる夫婦は、旦那のほうが露出癖があるらしく、よくベランダから奥さんの艶かしい声が聞こえる。この間は、誰もいない深夜に、嫌がる奥さんを丸裸にして廊下に追い出すというプレイを目撃してしまった。旦那は興奮して奥さんを壁に押しつけバックから無理やり挿入する。

豊満な乳とケツは潤いを帯び、完成されたエロボディが男を悩ましく誘う。「素人敏感人妻熟女中出し 046 彩乃さん43歳」は、結婚21年目の大ベテラン美熟女。エッチなことは大好きなのに旦那が全然かまってくれないということで訪ねてきてくれた。男3人に取り囲まれ、M字開脚を強制されている熟女。おっぱいを散々揉みしだいたあと、マンコをいじろうと思ったら両手でマンコを隠す。無理やり手をどかしてクリちゃんと膣穴を刺激すると、艶かしい喘ぎ声を上げてイキまくり。熟女が恥じらう姿がかわいすぎる。熟女はJK並みのメジャー人気を誇ってもいいんじゃないかと本気で思えるぞ。

キーワード: 露出

2011年05月01日 08時59分