美味しいおしっこを飲せテストにパスしようと頑張る妖精さん

ある日のこと、いつもは気にも止めない近所のケーキ屋が特売をしていた。なぜか異様なまでに気になった僕は店内に入り、ケーキを購入。なんで衝動買いなんかしたんだろう? 机の上にはケーキの入ったかわいらしい箱が置かれている。主人公がケーキを食べようと箱を開けると、中からかわいらしい女の子が飛び出してきた。ほーりーうぉーたー倶楽部の「シュガーパニック3D-フルたん&ラクトたん編1-」は、小さな妖精さんと甘くてHな生活を送るADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

赤毛のツインテールがかわいらしい女の子の名は、フルたん。主人公はエロゲーのやりすぎかと思い目をこするが、どうやら現実らしい。なんでも安物のケーキを魔法で美味しくしてくれるというのだが、なんか不味くなったような気がする。主人公が正直にそう言うとフルたんは涙目になりがら、自分の境遇を語り出した。なんでも、ある一定数の人に「美味しい」と言ってもらわないとテストに合格しないらしい。そこで、主人公はあることを提案する。「僕は甘いものが嫌いだから、好きなものに魔法をかけるといい。たとえば、僕の大好きな少女のおしっこ」。フルたんはビックリしながらもテストに合格するためにおしっこを飲ますのだった。

シュガーパニック3D-フルたん&ラクトたん編1-
ほーりーうぉーたー倶楽部

キーワード: Petit Four, ポリゴン, アニメ, ロリ, ぷに, おしっこ

2011年05月31日 14時00分