マン毛が生えたかつての魔法少女が処女膜を再生して活躍

成人女性の誰もが昔は少女だったわけだが、人妻が昔を思い出して魔法少女の格好をして、幼いころにされたように凌辱されると、熟した肉体から体液が飛び散り、それはそれでエロい。D.Hの「魔法の人妻アラサームーンR」は、その昔魔法少女として世界を救った子持ちの人妻うさみさんが、再び悪の怪人たちに挑むエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻になった魔法少女うさみは、かつての戦友、月世界の妖精ツッキーの頼みで再び悪と戦う魔法少女となる。魔法少女の戦闘服は、パッツンパッツンでピチピチだけど、見られないほどではない。というより、妖艶さが増し、かえってエロくなったという意見もある。「大変! ママ友のお隣さんが、複数の怪人にグチョングチョンにされてるわ!」。敵は、うさみの弱みにつけこみ、お隣りに住むママ友の音成さんを拉致・監禁してしまったのだ。「うさみ! アラサームーンに変身だ!」。駆けつけたツッキーは、そう叫んだ。しかし、うさみには悩みがあった。「でも、私もう人妻で子持ちで、処女じゃないから魔法の力が…」。「大丈夫! この噛みかけのガムで処女膜を偽装すれば変身できるぞ!」。こうして、かつての魔法少女は、再び敵との戦いに挑んだ。

魔法の人妻アラサームーンR
D.H

キーワード: D.H, 人妻, 魔法, 寝取られ, レイプ, 輪姦

2011年05月30日 15時55分