露出癖のある少女がストリップ小屋に飛ばされまな板ショー

あわたけの描く少女たちは、あどけなく非常にかわいらしい。しかし、どこかアブノーマルだ。作品に登場するどこにでもいそうな女の子だひょんなことから、エッチなことに巻き込まれるのだが、悲壮感はなくどこまでも明るい。「裏の林にある」も、野外露出させられたり、乳を揉まれたり、輪姦されたりしてしまうのだが、どこか浮世離れしているのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

露出癖のある娘という設定からしてぶっ飛んでいるが、ふだんから裸で生活することに慣れている娘さんたちが、とある林にある謎の石柱によって、あちこちに飛ばされて、そこでエッチなことに巻き込まれる。女子学生には変態扱いされてしまうが、それはいたし方ないことで、そんなことは気にせず、どんどんと変態な世界へと送りこまれる。口でご奉仕するだけのつもりが、乳を揉まれてしまったり、露出ショーで輪姦されてしまったりするのだが、はじめは躊躇するものの、拒絶するということはまったくなく、あれよあれよという間にエッチな展開に突入する。いざ始まるすぐにエッチに集中し、かわいらしい喘ぎ声を上げ始めるのだ。

裏の林にある
あわたけ

キーワード: あわたけ, 弘岳粟高, 中出し, フェラチオ, 調教, 露出, 輪姦

2011年05月30日 14時15分