夜の学校で女子をトラップにはめ凌辱する電脳世界の男子

「電脳メガネ」と呼ばれる眼鏡型のウェアラブルコンピュータが全世界に普及して以来、それ以前からは考えられないようなトラブルが発生するようになった。電脳世界の事象をインプットされた少年たちはあっち側とこっち側の世界を混同し、好き勝手な行動をしはじめた。L-uの「Co File」は、電脳コイルのエロCG集。ヤサコは男子生徒に嵌められ凌辱の憂き目に遭う。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小此木優子は、小学6年生。父、母、妹。ごくごく平凡な小此木一家は、夏休み直前、祖母の住む大黒市へと引っ越した。そこは、由緒ある古都であり、神社仏閣が立ち並び、かつ、最新の電脳設備を誇る特別行政区でもあったのだ…。ヤサコは電脳ペットが行方不明になったことから、妹とともに校内を捜し回っている最中に、少年たちが仕掛けたトラップにはまってしまう。手と足を取られ四つん這いで身動きができないヤサコに、少年たちの無慈悲な凌辱が始まる。そのままの状態で、ブルマをズリ下げられ乾いたアソコに無理やりチンポをねじ込もうとするダイチ。ヤサコの口には、チンカスのたまった臭いチンポも捻じ込まれ、ヤサコは目に涙を浮かべながら少年たちの責めに必死に耐える。それ以降も、少年たちのイタズラは止まず、トラップにかかるたびに散々な目に遭ってしまうヤサコだった。

Co File
L-u
電脳コイル (1)

キーワード: L-u, ロリ, レイプ, 学園

2011年05月30日 17時00分