世界平和という甘言に騙された魔法少女が触手に嬲られ産卵

「一緒に魔物から世界を救おう!」。チャックは、魔界からやってきた人間界と魔界を行き来できる希少な魔物。市内にある学園の1年に在籍する「月野森さつき」は、チャックに目をつけられ、魔法少女になることに…。ウィルテイムの「淫謀にハマる魔法少女」は、魔物にだまされた魔法少女が、触手に嬲られ堕ちていく淫劇だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間界を救うための魔法少女を選びに、妖精界からやってきた自称妖精のチャック。魔法少女の素質があるという月野森さつきに、魔法少女になってくれるよう強くお願いをする。責任の大きさを恐れたさつきはそのお願いを断ってしまうが、チャックはあきらめなかった。すべてはチャックの胸に渦巻く野望のために……。さつきは、世界を救うというお題目にまんまとだまされ、魔法少女になる道を選ぶ。さつきのよく発育した身体に触手を持った魔物たちが襲いかかり、憧れの先輩の前で処女を散らしてしまったさつき。彼女の悲劇はそれから始まり、大量の触手を口に咥えさせられたり、乳首を掘られて母乳まで吹き出し、時には、大勢の狼男らにまで輪姦されることに。そしてついには、あこがれの先輩の前で魔物の卵を産卵することに!?

淫謀にハマる魔法少女
ウィルテイム

キーワード: ウィルテイム, 少女, 魔法, 母乳, 産卵, レイプ

2011年05月27日 14時27分