清楚な彼女が敏感すぎてキスやパイ揉みでもアヘ顔を晒す

主人公と彼女は、お互いに超ラブラブの幸せカップル。ただ1つだけ普通と違っていたのが、彼女はすご~く快感を得やすい体の持ち主だった。すたじおもみじの「びんかん!彼女?オレの清楚な彼女は敏感すぎてすぐにアヘっちゃう!??」は、普段とても清楚な彼女が、あなたにエッチなことをされて、信じられないアヘ顔をさらすアドベンチャーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「うれしい……わたしも……○○くんのことがずっと好きでした」。国達鈴音は、クラスのアイドル的存在で、清楚なお嬢様タイプの女の子。もちろん処女。小学生のころから美少女として、地元ではかなり有名。普段はあまり感情を表に出さず、物静かで落ち着いた雰囲気の持ち主。これまで数多の男たちが告白しては玉砕していった。しかしなぜか、主人公の告白に顔を真っ赤にしてOKの返事。一方の主人公は、成績はけっこういいが、ほかに取り得のない男。ある日、たまたま観た映画に影響されていきなり発奮した。「このままじゃダメだ! 悔いのない人生を送る! やりたいことはなんでもやらねば!」。超ハイテンションのまま、クラスのアイドルに玉砕覚悟で突撃告白。「キキキキミのことが好きです!」。なぜか人生の運を使い切ったかのように、ヒロインにだけは好かれており、完全に玉砕覚悟の告白だったのにOKの返事。しかも彼女も主人公のことが好きだったとわかって有頂天に。そうして突然始まった、すべてがバラ色のような毎日。お互いに異性と付き合うのが初めてどうしで、エッチなことにも興味津々。ただ1つだけ普通と違っていたのが、彼女はすご~く快感を得やすい体の持ち主だったこと。憧れの彼女と一緒に、さまざまなプレイをして性的興味を満たしていく。普段とても清楚な彼女は、キスやおっぱいを吸われただけだアヘってしまうのだった。

びんかん!彼女?オレの清楚な彼女は敏感すぎてすぐにアヘっちゃう!??
すたじおもみじ

キーワード: すたじおもみじ, ほのぼの, 顔射, 中出し, オナニー, フェラチオ

2011年05月27日 18時09分