太ももと同じほどの馬ペニスを挿入されて少女のお腹は膨張

「お馬さんと結婚したい!」。馬小屋の隣に住む「ひろな」ちゃんはお馬さんが大好きで、とうとう種馬2頭とエッチなことをしてしまった。馬のチンポはひろなちゃんには大きすぎだけど、彼らの荒々しい動きにますます馬への思いがつのり、牧場で働くことを決意! PH部の「プニカク16」は、「プニカク10」でお馬さん大好きな少女が牧場で3頭を相手に再び激しい異種姦を繰り広げるエロ漫画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

将来はお嫁さんになりたいと思っていたお馬さん大好き少女「ひろな」は、ついに意を決し牧場で働くことに。ひろなは、毎日大好きなお馬さんの世話をできて大満足。ある日、牧場主のおじさんの事故による休養で、一人でお馬さんのお世話をすることになったひろなは、内心ニンマリして馬小屋へと向かう。牧場にはひろなひとり、「今日だけは!」とさっそく服を脱ぎ、お馬さんたちとのスキンシップに勤しむ。ひろなの太ももと同じほどの馬ペニスを2本挿入されて大満足のひろなの前に、巨大なお馬さんが登場。ただでさえ小柄なひろなは、3本の馬ペニスで両穴を拡張され、お腹がボコボコに盛り上がり、死にそうなくらい気持よくなれたのだった。めでたし、めでたし。

プニカク16
プニカク10
PH部

キーワード: PH部, ロリ, 中出し, 鬼畜, レイプ, 獣姦

2011年05月26日 14時02分