アソコにお札をペタリと貼って賽銭をせがむ貧乏な博麗霊夢

前回、カメラマンから悪霊が出て行くように、お口でエッチなお祓いをしてもらった東方Projectのかわいい巫女さんが、お金欲しさにアソコにお札をペタリ。そして、シャッターのシャワーを浴びるうちに、みるみるお札が湿り気を帯びてきた!? きゃら☆こすの「【動画版part.3】東方Pr●ject_博●霊夢_新人コスプレイヤー『MaYU:2回目』_電マおなにーでお賽銭稼ぎ?」は、お賽銭を欲しがる巫女さんのオナニーを収めたエロムービーだ。

東方Projectの「博麗霊夢」に扮しているのは、新しい衣装が欲しいとのことで2回目の撮影応じてくれた「MaYU」ちゃん(身長:155cm、バスト:Bカップ、スリーサイズ:B80 W55 H80、出身地:東京都)。前回の初音ミクの個人撮影時にエッチに目覚めたのか、今回はとても積極的。レイヤークォリティだけじゃなく、エッチのクォリティも上がっちゃったみたい。今回はせっかくの腋巫女衣装なのでお祓いをする感じで、ちょっと背徳感を感じながらエッチなご奉仕。腋巫女衣装でカメラに微笑みかけるMaYUちゃんは、そのままでも充分かわいいが、もう少し衣装をはだけたほうがいいとアドバイス。前をめくり、下を脱がせて…どんどんエッチになっていく。肌色テープをお札に見立て、アソコに貼って撮影再開。陰部が見えていなくてもテープ越しにうっすりと形が浮かび上がるマンスジが、かなり淫猥。触りたい気持ちをグッと押さえて、代わりに電マを渡してスジをなぞってもらった。

【動画版part.3】東方Pr●ject_博●霊夢_新人コスプレイヤー『MaYU:2回目』_電マおなにーでお賽銭稼ぎ?
【動画版】きゃら☆こすDL006-2M_東方Pr●ject_博●霊夢_新人コスプレイヤー『MaYU:2回目』
【動画版】きゃら☆こすDL006-1M_東方Pr●ject_博●霊夢_新人コスプレイヤー『MaYU』2回目
きゃら☆こす

キーワード: 東方Project

2011年05月25日 13時30分