田舎町の女と次々に関係を持って腹ボテにしちゃう番長くん

とある田舎町でのうわさばなし。雨の日の深夜、突如映るそれはそれはとても淫乱なメガネ少女たちの番組があるという。彼女たちは「先輩」「番町くん」と連呼しているそうで、町ではその羨ましい男子は誰か!? という話題で持ちきりのようだ。UK-VIOLETの「DREAMソウルチャンネル」は、「ペルソナ4」の18禁CG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

里中千枝と天城雪子は、母乳を飛ばしながら、誰かに見せつけるようにお互いの性器をまさぐり続けた。どうやら念頭には、自分たちをこうした男の存在があるようだ。その男は「先輩」「番長くん」と呼ばれ、小さな田舎町の女の子たちを食いまくって、見事に孕ませてしまったようだ。ただし、千枝は番長以外にも、花村陽介や巽完二とも関係を持っているので一概に番長くんの子種とは断定できないが…。それにしても、番長くんは派手にやらかしたもので、後輩の白鐘直斗のオカマも掘ってしまったようだ。誰と誰が寝たとかいう噂話が絶えない小さな世界だが、ゆっくりとした時の流れの中で、身の回りの人間を犯すというのは悪くない。

DREAMソウルチャンネル
UK-VIOLET
ペルソナ4 4

キーワード: UK-VIOLET, ペルソナ, 眼鏡, 制服, 母乳, ボテ腹

2011年05月24日 15時47分