バイブを何本も突っ込んで歌のレッスンに励む肉便器アイドル

アイドルのオーディションを受けた桃花は、見事合格してアイドルの仲間入りを果たしたが、そこは過激なパフォーマンスで有名な事務所だった…!? 甘口ウォーターの「肉便器アイドル-桃花-」は、ファンの喜ぶ顔が見たいがために、過激なサービスを行い肉便器と化してしまったアイドルの腹ボテストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイドル志望の女の子は、掃いて捨てるほど来るので、一人ひとり大事に育てている時間なんてない。いかに目立つかが、デビューしたてのアイドルの最初のハードルである。桃花の所属する事務所は、過激なパフォーマンスで多くの観客の心をつかんでいる。そこで、彼女も観客の前でアソコを広げて見せたりして、ファンの獲得活動に努めた。しかし、一定のところまで伸びてしまうと思うように集客できなくなってしまった。そこで、事務所が考えたのが、CDを購入してくれたお客さんとの中出しセックス。おかげで、若い女の子とヤれるチャンスということもあり、中高年層のファンを獲得することができたが、お腹の中には誰の子かわからない生命も同時に宿してしまうのだった。

肉便器アイドル-桃花-
甘口ウォーター

キーワード: 甘口ウォーター, 奴隷, 少女, 中出し, 孕ませ, アヘ顔

2011年05月24日 15時58分