「聖少女」が贈る山奥の洋館で繰り広げられる果てなき狂宴

人里離れた豪華な屋敷で、住み込みの使用人として働く主人公。だが、そこに住む家族は異常な性癖の持ち主ばかりで、館では常に淫蕩な生活が繰り広げられているのだった。Empressの「STARLESS」は、聖少女が企画・シナリオ・キャラクターデザインを手がけた王道的洋館ADV。ファンの期待を一身に集める3年越しの新作に注目しよう。

夏休みのバイトを探していた主人公の沢渡幸人。偶然にもバイト求人誌に出ていた高額な給金を支払うという割のいいバイトを見つける。彼がさっそくその雇い主に問い合わせてみると、「まだ採用者は出ていない。」すぐさま彼はその募集に飛びついた。その仕事というのは、屋敷に住み込みで使用人をするというものだった。約束の日に、いざその山奥にある屋敷に来た主人公は、広大な敷地、そしてそこに建つ巨大で豪華な屋敷に目を奪われる。まさにそれは大金持ちに相応しい豪邸。そして、主人公を出迎えたのは美しい女主人と綺麗な娘たち。だが、主人公の期待はその日のうちに困惑、そして絶望へと突き落とされていく。なぜそれほどの大金が使用人に支払われるのかという真実を知ったときはもう手遅れだった。主人公に待っていたのは、ことあるごとに精液を絞りとられ、性的虐待を受ける毎日……。そこに住んでいた家族は皆、一風変わった人物ばかり。何人もの使用人と共に主人公は、そんな一癖も二癖もある雇い主の元で次第に翻弄されていく。彼ら彼女らは皆、そんな屋敷から逃げ出すこともかなわず、終わることのない家族の狂った遊戯に付き合わされ続ける。果たして主人公は、生きてこの屋敷を出ることができるのだろうか……。それとも……?!

STARLESS
Empress

2011年05月23日 11時30分