惑星探査中に虫型エイリアンに幼虫を寄生されてしまう少女

地球から約13光年の距離にある惑星「ビヨンド」は、未知の生物が蠢く謎の星。人知でうかがい知れぬ異形の生物たちが、種の保存をかけて一人の少女に忍び寄る…!? 同人サークル「猫拳」の3Dアニメーションシリーズ第9弾となる「BEYOND」は、動画の特定の箇所をクリックすることで変化する異種姦ムービー。触手、機械、虫、多彩な宇宙生物が少女を貪り尽くす!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

惑星「ビヨンド」を探査するための基地となる宇宙ステーション「ヴィクセン」に送りこまれた少女「エミリア」。アシスタントエンジニアとして、観測装置の担当をするはずだったが、宇宙ステーションは、未知の生物によって乗っ取られてしまっていた。エミリアは、彼らの繁殖を手助けする母胎となった。蛇のように長細く柔軟な体を持つ触手型エイリアン「ワーム」に絡めとられ、種を植え付けられたエミリアは、体の内部構造は人間に酷似している二足歩行型エイリアン「ヒューマ」にレイプされてしまう。さらに、特殊な電信号を放つ微生物乗っ取られたメインコンピュータが暴走し始める。そして、気色の悪い虫型エイリアン「ディボイド」の体に見合わない非常に大きな性器により幼虫を寄生され、半透明ゼリー状の身体の中に大きな生殖器を持つクラゲ型エイリアン「ジェリー」に襲いかかられる。

BEYOND
猫拳

キーワード: 猫拳, 少女, SF, 中出し, 孕ませ, レイプ

2011年05月20日 17時19分