競泳インストラクターとのエッチはちょっと痛いけど気持イイ!

スラリと伸びる美脚、弾ける美乳、浮き出る乳首、食い込む美尻。ピチピチの競泳水着をズラしてハメるセックスは、アソコの濡れ具合が足りないため、最初は擦れて痛いが、擦れるのを我慢してハイスピードなピストン運動を繰り返せば、やがて喘ぎ悶えて気持よくなるぞ。

大人の女にブルマを穿かせちゃうフェチシリーズのスペシャル版となる「上は制服 下はブルマ SP 発情ブルマver.」は、OL、女医、ベルガール、警備員の4つの職業の女性たちがブルハメしちゃうスペシャル仕様。さらに、発情ブルマVer.という前作では、男がブルマに欲情してたのに、今作では女性のほうから「ブルマをもっと触って!」とおねだりする淫乱ぶりを発揮。快感と羞恥の狭間で気持ちが揺れ動いた女たちが大胆にイキまくるぞ。

2011年05月20日 13時18分