ナース服姿で日本刀を振り回しパンツを見せまくる蒙ちゃん

メイド服を着た片目の呂蒙子明は、青髪のショートカットに眼帯がトレードマーク。普段は強気な姿勢だが、左慈のことで狼狽するなど、見事なツンデレっぷりが非常に魅力的だ。Loco-Rococoの「蒙想」は、「一騎当千」のツンデレヒロイン「呂蒙子明」(もうちゃん)のコスプレ写真集だ。

ナース服に身を包んだ呂蒙子明は、まるで戦闘員のように日本刀をしなやかに使いこなす。ナース服で蒙ちゃん浣腸されたいとMっ気の強い男なら強く願うに違いない、キリッとした表情にパンツをチラッと見せるところが蒙ちゃんが蒙ちゃんたるゆえん。挑発的に、大股開きや尻見せをしながらも、キッとこちらを睨みつける目つきに魅了されてしまった。メイド服バージョンでは、何者かに緊縛されてしまう蒙ちゃんだが、強気の姿勢は崩さず、時おり見せるうつろな目つきが非常に悩ましく、惚れ直してしまうのだった。

蒙想
Loco-Rococo
一騎当千 XX ランジェリー呂蒙 セクシーブラックVer.

キーワード: , 病院, パンツ

2011年05月19日 17時00分