自分をさらけ出せなかった優等生が露出の快楽に堕ちていく

おとなしい優等生が、偶然目撃した愛好家の露出プレイを目撃したことをきっかけに、露出行為にハマってしまう。自室での露出撮影から始まり、校内露出徘徊、そして野外……。露出の悦びに目覚めた優等生のプレイはエスカレートするばかり。モーニングスターの「露出中毒~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美」は、自らの殻を露出という変態行為で打ち破り堕落していく優等生の物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「私はずっと、自分がつまらない人間だと思ってきた……」。石動真菜美は、おとなしい外見とマジメな性格の女の子。自分がつまらない人間であるというコンプレックスを持ち、それゆえに目立たないように過ごしてきた。「つまらない人間である私は、目立ったりするような存在ではないし、するべきでない」。そんなポリシーから、周りから浮かないような適度な社交性を持ち、特定のイメージがつかないように趣味も浅く広く、そして勉強も運動も程々にこなしてきた。その結果が「優等生」という称号だったが、周囲に褒められても、自分がつまらない人間であるという思いは消えることがなかった。だが、ある時目撃した光景が真菜美を劇的に変えることになる。それは、帰り道に通った公園で、露出プレイをする人々の気持よさそうな表情だった。彼らの開放的な雰囲気が、真菜美の抱えているようなしがらみからすべてを解放してくれるのではないかと思えたのだ。それ以来、真菜美は、偶然目撃した露出行為が自分のコンプレックスを解放するのではないかと感じ、露出行為を開始することになる。はじめは恐る恐る行っていたその行為だが、次第にエスカレートし、真菜美は自分で自分を抑制することができなくなってしまうのだった。

露出中毒~見られる悦楽に堕ちる巨乳優等生 真菜美
モーニングスター
MorningStar WEB

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 顔射, 中出し, レイプ, 露出, 輪姦

2011年05月19日 23時15分