自分が孕むまで男子生徒に犯させ続けるリリム先生の痴態

教室の隅に置いてあった魔法陣から召喚されたのは、夜魔である「リリム」。彼女は女生徒たちを教室から追い出して「夢魔」の授業を開始する。教室の男子生徒が食い放題とあって、リリムの全身から発する女の色香が教室中に立ちこめた。しあし屋の「教えて!リリム先生」は、真・女神転生シリーズに登場する悪魔っ娘リリムが、召喚された学校でクラス中の男子生徒を相手に実践性教育を行うエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男臭い男子たちを目の前にして興奮気味のリリム先生は、さっそくフェラの授業を開始する。童貞精子を次々に飲んで元気満々のリリム先生は、濃厚なザーメンの味覚だけでアクメを迎えてしまう。「この一杯のために生きている」と宣言してはばからないリリム先生は、辛抱たまらなくなり、さっそく本番授業を開始する。早い者勝ちの本番授業では志願者が殺到したが、運よく指名された3人が先生のお相手をすることに。先生は、またもや大量の精子をぶかけられ、中出しまでされ上機嫌。続いてアナルバックの授業も行われ、男子生徒全員が性も魂も尽きるまで性教育の時間は続くのだった。

教えて!リリム先生
しあし屋
真・女神転生

キーワード: ポン・デ・ウシ, 教師, 孕ませ, 輪姦, アナル

2011年05月19日 15時38分