胸がふくらみかけてる従妹に下だけブルマをはかせて川遊び

久しぶりに田舎に帰り、いとこと2年ぶりの再会。まだまだ小さいという印象だったけど、ずいぶんとおしゃまになっていて、ちょっとビックリ。いとこに迫られて川遊びをすることになったが、彼女に1つ条件を出した。それは、着ていく服を選ばせるということ。kuma-puroの「ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。2」は、小さな女の子とアブナイお遊びをするCG集だ。分岐も用意されており、衣装やプレイを楽しめるようになっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんが選べる服装は、「スクール水着」「ちょっとアレな水着」「ノーパン」「ブルマ(下だけ)」「パンツ」の5種類。ここでは、ブルマ(下だけ)を選択してみた。いとこは、ブルマを選んだお兄ちゃんに、ちょっと軽蔑の眼差しを向けるが、そんなことは気にせず、とっとと川へ出かけよう。道すがら、お兄ちゃんと会えなくて寂しかったとか、喜ばすようなことをしゃべってくれるぞ。川へ着く前に、パンチライベントがあるから見逃さずに。まだ胸は膨らんでいないので、ブルマだけを身に着けたいとこは、大はしゃぎ。疲れて寝ているスキにエッチないたずらをして、家路につこう。ほかにも、誰もいない早朝の露天風呂でゆっくりしていると双子の女の子が入ってくる「ふたごおんせん」と、公園で3人の女の子たちとイケナイお遊びをする「お出かけ少女」も収録されているので、少女たちとのアブナイお遊びを楽しみ尽くそう。

ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。2
kuma-puro

キーワード: kuma-puro, 小路あゆむ, 少女, ロリ, ほのぼの, 中出し, フェラチオ

2011年05月18日 21時01分