「ねぇ、私と生きてくれる?」下乳で誘惑するいたいけな少女

いつまでも子どもだと思った大間違い。まだ苦いものが苦手だという大人になりたてのシンデレラは、リンゴをかじり「ねぇ私と生きてくれる?」と彼氏に迫る。くるくるの「胡桃ちゃん02 ロミシン」のdoriko作曲の初音ミク人気楽曲「ロミオとシンデレラ」のコスプレ写真集だ。

ちょっと背伸びしたい時期の少女は、先のことも考えず、好きな男の前ですべてをさらす。たいした覚悟もないのに、身体と語彙だけは大人の仲間入りをしたみたいだ。ちょっと暴走気味の少女を受け止める包容力のある男は、差しでがましいことを言うでもなく、ただ見守っている。精いっぱいセクシーに演出されたポーズは、彼女の愛情の証。時おり見せる艶めかしい姿態が、徐々に男を狂わせていくのだ。そんなことも知らずに、彼女は挑発的なポーズを繰り返すばかり。

胡桃ちゃん02 ロミシン
くるくる
ロミオとシンデレラ

キーワード: , ボーカロイド, おっぱい

2011年05月17日 10時40分