メイド服のままシャワーを浴びる倉内安奈の下半身がエロい

これが私の御主人様」に登場するメイドさんの一人「倉内安奈」は、メイドのくせに料理が殺人的にヘタなのであるが、そのかわいさから許されてしまう。usa×cocoの「これが私のお仕事服」は、小悪魔的なメイドさんのセクシー写真集だ。

倉内安奈は、ちょっと変わったところがあって、想定外の行動や発想で人を驚かすことがある。ここで、安奈は、メイド服のままシャワーを浴び入浴してしまうのである。服のまんまの入浴も気持いいんだと鼻歌を歌っているところを、義貴に見とがめられ「脱げ」と命じられてしまうのだが、安奈は脱いでからがスゴイ。腰のくびれとその先にあるキュッと締まったお尻に誰もが見とれてしまうことだろう。さらに、本作にはフェロモンたっぷりのOLさんとホテルで2人きりになる設定の写真も用意されている。これほどの美女がいる会社というのはそうそうないが、自分が彼氏になった設定での妄想にかなり役立つに違いない。

これが私のお仕事服
usa×coco
これが私の御主人様 TV-BOX

キーワード: usa×coco, メイド, ウェイトレス, パンツ, 調教, ぷに

2011年05月17日 11時18分