ハメ撮りの温床となっているコスプレ部の撮影会で寝取られ

入部したサブカル研の男子部員たちの罠にはまり、千世は露出度の高いコスプレ衣装での性的なポーズや行為での撮影会の日々を強要される。そして、撮影会の写真は同級生に販売され、千世の交際を始めたばかりの彼氏の手にまで渡っていることが発覚してしまうのだった…。赤面少女の「性的!コスプレ部撮影会 ~男子部員の罠にはまって~」は、サブカル研とは名ばかりのコスプレ部の罠にはまった千世のショートストーリー付CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「君、コスプレに興味ない?」と声をかけられた千世は、部室で男性向け同人誌を読みながらオナニーにふけっているところを盗撮され弱みを握られてしまう。それ以降、活動資金を得るために販売されている、エロコスプレ写真のモデルとなり、際どい写真を撮られ続けているが、なんとか処女を守りとおしていた。「そろそろ、これ、入れてみない?」。部長が、自分のペニスを手でぶらぶらさせながら、千世に問う。千世は目を伏せ、静かに首を横を振り、絶対的な拒絶の態度を示す。しかし、部長が仰向けに横たわり、上に座るように指示される。部長のペニスは小さくフニャっとしており、挿入しようという意志も見られない。千世は黙って、部長の上にお尻を乗せる。これが間違いのもとだった。汚されてしまった千世は、彼氏の高志ともうまくいかない。そして、撮影という名の乱交パーティーで目にしたのは、ほかならぬ高志だった。千世の目には、泣きそうな顔で必死に竿を扱く、高志の姿が目に映った。千世と目が合い、千世が中だしされるのを見ながら、高志は絶頂を迎える。「C子ちゃん」。床に精液を飛び散らせながら、高志が最後に叫んだ言葉は千世のコスプレネームだった…。

性的!コスプレ部撮影会 ~男子部員の罠にはまって~
赤面少女

キーワード: 赤面少女, 寝取られ, コスプレ

2011年05月17日 17時00分