揺れが激しいバスの座席でハメまくる恥知らずなバカップル

いつになくバスが激しく揺れている。道が悪いせいか、最後部の座席でハメてるバカップルの不良男の腰の動きのせいかわからないが、公共の場で迷惑な話だ。声をかけようにも、面倒に巻き込まれるのはイヤなので、運転手も含め乗客は見て見ぬふりを続けている。

「まゆまゆとエッチな事しよッ♪」。お兄ちゃん大好きな妹は、オナニーしているお兄ちゃんを見て興味津々。「まゆ花がお兄ちゃんにだけ ご奉仕してあげる 秋元まゆ花」は、献身的でエッチ大好きな妹がお兄ちゃんとのイチャラブエッチでメロメロ~ンとなるAV作品だ。お兄ちゃんとの相互オナニーからはじまり指マンで潮吹くと、妹はフェラで返す。お兄ちゃんは、たまらずメガネに発射してしまう。もう一人のお兄ちゃんとは、色んなオモチャでイキまくる。そして、2人のお兄ちゃんと3Pに突入し、Wフェラと交互ファックで、妹は大満足♪

2011年05月17日 15時05分