あずにゃんのペロペロ攻撃が気持よすぎる放課後ハメタイム

「先生我慢できないよ! はぁはぁ!」。TVの中にいるはずのあずにゃんが、かわいらしいツインテを振り乱してエッチを懇願。放課後の学園は、ティータイムどころか、ハメハメタイムとなる。「こすこれ2 ~放課後ハメタイム~」は、CPSの「けいおん!!」シリーズ第2弾。あずにゃんが、先生のペニスを上と下のお口で咥えまくるぞ。

こすこれ2 ~放課後ハメタイム~は、ムービー約60分+フォト50枚の大ボリューム。コスプレ作品を見慣れている人なら、写真よりムービーに重きが置かれていることがわかるだろう。放課後の教室で、あずにゃんがまさかのペロペロ。先生は驚いた顔をして、ペロペロするあずにゃんを心配そうに見つめるが全然平気。「先生…、私だってこんなこともあんなことも知ってるんです! やってやるです!!」と、ペロペロの勢いは増すばかり。とうとう先生は我慢できなくて、口の中にザーメンを大量放出し、それ以降は、決して地上波テレビに流れない過激な行為へと突入するのだった。

こすこれ2 ~放課後ハメタイム~
CPS
TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付

キーワード: , けいおん!

2011年05月16日 14時18分