初音ミクがノーブラ&ノーパンでオマンコに深紅の花を咲かす

NightCharmの「ミク脱いじゃいました。」で、人気コスプレイヤーあらい夜魅が、ノーブラ&ノーパンで、オマンコに花を咲かすという自身の限界露出に挑戦した。Gカップ乳房の中央に位置すると思われる乳首は見せてないものの、生まれたままの姿にほぼ近い。

ミク脱いじゃいました。」は、タイトルどおり、初音ミクが徐々に下着を取り払い、ついにはほぼ全裸となってしまうセクシー写真集。ミクといえば絶対領域や縞パンにおけるエロティシズムを追求した作品が多い中、ずいぶんと思いっきりのよい作品に仕上がっている。あらい夜魅の初音ミクは、彼女が持つメカっぽさがいかにもボーカロイドというイメージに完全一致しており、ニコニコ動画やPSPなどで歌い踊っている彼女が飛び出して来た感がある。それだけに、あのミクが俺の前で、あられもない姿をさらしてくれた! というエロ妄想も導きやすくなっているぞ。

ミク脱いじゃいました。
NightCharm
初音ミク Tony ver.

キーワード: , ボーカロイド, ノーパン, おマンコ, おっぱい

2011年05月16日 18時42分