エロ同人誌を読みながらオナニーにふける高坂桐乃を盗撮

人気コスプレイヤー「田中まな19さい」が、伏見つかさのライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でおなじみの妹キャラ・高坂桐乃に挑戦。こすぷれちゃんねるの「田中まな19さい きりのちゃん」では、エロ同人誌を読みながらオナニーにふける、田中まな19さいの演技力が光るぞ!

最新刊の発売のタイミングに合わせての俺妹コスプレを発表するとは、さすがぬかりのない田中まな19さいという感じだ。部屋で同人誌を読みながらオナニーにふける妹は、次第に興奮し、同人誌を放り投げ、クライマックスに突入する。お兄ちゃんは、そんな妹をドアから覗きながらオナニーに励むという設定だ。しかし、お兄ちゃんがデカマラを「シュッ、シュッ」と激しく擦る音に気付いたお兄ちゃん思いの妹は、小さな口いっぱいに極太ペニスをくわえるのだった。

田中まな19さい きりのちゃん
こすぷれちゃんねる
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)

キーワード: , 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, オナニー

2011年05月16日 22時25分