夢魔降臨の儀式のため童貞部員の精液を搾り取る佐伯香織

佐伯さんが部長を務める魔術サークルで忠実に雑用をこなす男子新入部員を勧誘・選別するために「パンチラぶっかけ会」を開催。童貞の新入生を魔術サークルに強引に体験入部させる。とにーくらぶの「佐伯さんと童貞2」は、Bible Blackの金髪ポニーテール美少女・佐伯香織が童貞クンたちを誘惑するエロストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女を知らない新入生にスカートを被らせ女の「匂い」を嗅がせる。佐伯さんの「匂い」を貪るように嗅ぐ新入生。はち切れんばかりに勃起したペニスは堪らず射精してしまう。童貞新入生を虜にさせた佐伯さんは、一週間後に新入部員を呼び出し夢魔降臨の儀式を試みる。この儀式には大量の新鮮な精液が必要なためオナ禁で精液をためてくよう、あらかじめ命じていた。儀式は順調に進み大量の精液を搾り取ったものの、手淫に没頭し過ぎたためか儀式は失敗に終わってしまうのだった。精液を搾りとられ家に帰ろうとする童貞の男子部員を佐伯さんは「帰ったら大声で叫ぶわよ。」と脅し強引に泊まらせる。一晩中精液を搾り取られると恐れていた童貞だったが、佐伯さんの思わぬ手料理をご馳走になり個室のベットの床に就く。早朝、目も覚めぬうちにマイクロビキニを着た佐伯さんから肛門部分に穴の開いたブリーフを穿かされ、前立腺マッサージ器具をアナルに差し込まれる。アナル経験の無い童貞だったが佐伯さんの言葉による誘導と巧みな刺激により絶妙な快感を得る。が、一人だけ悦に浸る童貞にしびれを切らした佐伯さんは電マで強引に器具を刺激しトコロテンさせてしまうのだった。

佐伯さんと童貞2
とにーくらぶ
Bible Black

キーワード: とにーくらぶ, 制服, 水着, 学園, , 顔射

2011年05月16日 19時23分