悪の改造人間となった主人公が魔法少女たちを凌辱三昧!

世界征服を目論む組織「デスブランド」の女幹部・ラグリアに呼び出された主人公は、あろうことか勝手に怪人にされてしまう!? HEAT-SOFTの「突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話」は、タイトルそのまま、魔法少女と戦う悪の改造人間となった主人公(事務職)が、ひとりで何役もの怪人となりヒロインたちを凌辱していく、正義のヒロイン籠絡ADVだ。

主人公の立川将志は、「デスブランド」の業務課に属し、書類関係などの非戦闘業務をこなす事務員。おとなしく真面目な性格で、一度決めたことは貫き通す芯の強さを持っている。細かいところにも気が利くと評判がよいが、非戦闘員のため、組織内での立場は低い。ある日、女幹部・ラグリアに呼び出された将志は、話の途中で突然意識を失ってしまう。そして目覚めた時には……両腕が触手になっていた!? 「君は魔法と改造手術によって、怪人になったのよ!」「か、怪人に!? なんで俺が!!」「実は、予算不足なのよ」「……はい?」。納得のいかない理由で勝手に怪人にされた将志は、すぐさま人間に戻すようにお願いする。だが組織が決定したことなので、勝手に戻すことはできないと即座に却下される。人間に戻りたければ、ある条件を満たすように言われる。それは、組織の邪魔をする二人の魔法少女、マナブルー「ウィーネ」とマナレッド「フェニス」を倒すことだった。こうして、非戦闘員だった将志は、怪人として魔法少女と戦うことになる。魔法少女との戦闘の度に、触手怪人・スライム怪人・催眠怪人など、さまざまに姿を変える主人公はその特性を活かしたプレイで凌辱三昧。しかも魔法少女は2人いるので、それぞれに違った反応が楽しめる。悪堕ちや女幹部による調教など、悪の組織ならお約束のシーンも期待通りに完備してるぞ!

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話
アダルト美少女ゲームブランド HEAT-SOFT オフィシャルWEBサイト

キーワード: 魔法, レイプ

2011年05月13日 12時31分