ブルマ乱交パーティーでお互いのマンコを舐め合う少女たち

女性器は、なんともいえない人間味のあるというかグロテスクな形状をしており、女の子の中には、自分のマンコを見たくないという人もいるぐらいだ。しかし、ムービーに登場する3人のブルマ少女は、楽し気に他人のマンコをペロペロしてる。どんな気分がするのだろう?

親の再婚によって義妹ができたお兄ちゃんはエッチなことが大好きなド変態。そんなお兄ちゃんを慕う義妹のシェリー・憂・詩織はスキあらば色仕かけをしかけてくる。「ミリオン・ドリーム2011 もぅ!お義兄ちゃんのことなんか(怒!)・・・大好きだよ!!(笑)」は、変態お兄ちゃんと性欲旺盛な義妹とのバラ色ハーレムライフ。ピチピチのスクール水着でお尻を見せつけ勃起したチンポをパクッと咥え込む義妹たち。しかもお兄ちゃんが開発したオモチャまで持ち出す始末。最後は誰がお兄ちゃんを満足させられるかで、乱交へと発展してしまうのだった。

キーワード: ブルマ, おマンコ, 乱交

2011年05月13日 14時17分