ヤンデレ彼女に監禁され子宮が満杯になるまで中出し生活

清楚で完璧お嬢様にして幼馴染の茉莉亜。あなたのお嫁さんになるのが夢と、毎朝起こしてくれたり、ご飯を作ってくれたり徹底的に世話を焼き尽くしてくれる。しかし、彼女の想いは超一途、暴走特急なヤンデレお嬢様だった!? 「ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~」は、ヤンデレ彼女に死ぬほど尽くされ枯れ死にのピンチに陥る、うれしいような迷惑なような、背筋がゾクッとするアドベンチャーだ。ハメないと包丁を持ち出すような彼女の愛に応えて、ボテた後も何度も種付けしよう。

主人公とお付き合いをしている九条茉莉亜は、お嬢様にして生徒会長。大財閥の一人娘だが、家族の愛情を知らないで育つ。幼いころ、主人公に出会い優しくしてもらったことで、お嫁さんになることを決意。以後、彼のことを思い続け文武両道で完璧な少女へと成長する。しかし、思い込みが強く、彼のためならなんでもするという性格が暴走しがちで、それに嫉妬が加わると、主人公を束縛し果てにはストーキング行為へと発展してしまう。今回の大暴走も、主人公がほかの女子に告白されたのがきっかけ。茉莉亜は、主人公をほかの女に奪われないよう、枯れ果てるまで精液を搾り取ると宣言。家に押しかけてきて、家族を抱き込んで主人公の生活を徹底管理。あたり前のお世話からオシッコのお世話やアナル舐めなどディープな愛情表現まではよかったが、主人公を想うあまり、情報操作やストーキングを行い、挙げ句の果てに、監禁してお嫁さんの証として赤ちゃんを孕もうとまでするのだった。しかし、事はそれで収まらず、ボテ腹となったあとも何度も種付けを要求。ハメないと包丁を持ち出すような彼女の愛に応える主人公は、このままでは枯れ死にしてしまうぞ!

ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる~受精させて?貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~
Norn 公式サイト

キーワード: 拘束, 中出し

2011年05月13日 10時45分