記憶をなくした母親を自分好みに変えていく快感に浸ろう!

もっと母さんの身体を、貪り尽くしたい! 息子の歪んだ想いが膨れあがり、行為はエスカレートすばかり…。事故で記憶を失った母親に、息子は恋人と偽り、深い関係を持つようになる。「記憶喪失のお母さん」は、母性的な大人の女性との恋愛を楽しむことができるADV。甘い恋人生活を送るか、思いのまま凌辱するか。禁断の関係は、選んだ選択肢によって大きく変化するぞ。

主人公の手塚篤は、幼いころから母親の弥生に厳しく躾けられたため、真面目な性格をしている。成績も優秀で、学園でも優等生として認知されている。一方の弥生は、落ち着いた雰囲気の女性で、夫が事故で他界したあと、女手一つで篤を育て上げた。思春期に入り、篤は弥生を女性として意識し始める。二人きりの生活の中で、篤は何度も母に告白しようと思い悩んだことがあったが、真面目な性格の弥生が自分の気持ちを受け入れてくれるとは思えないため、あと一歩のところで踏みとどまっていたのだ。そんなある日、弥生が事故に遭い記憶を失ってしまう。日常生活に支障はなかったが、 篤のことを息子と認識できなくなってしまったのだ。しかも、失ったのは篤の記憶だけ。突然の出来事に不安になる篤だが、あきらめていた弥生への想いが行動を起こさせた。戸惑う弥生に、自分の恋人だと説明した篤。記憶を失い精神的に不安定になっていた弥生は、徐々に篤を受け入れていく。長年想い続けた母親の身体の温もりを知ってしまった篤は、愛情と肉欲が入り混じり、歯止めが利かなくなっていく……。ゲームは、記憶が戻らない恋人ルートや、記憶を戻した母親ルートなど、選んだ選択肢によって大きく変化。大人の女性の豊かな肢体にとことん甘えるのもよし、肉欲に溺れ、嫌がるお母さんを無理やり凌辱するというのもアリだ。快楽漬けや露出調教など、熟女との過激なプレイが、ふんだんに用意されているぞ。

■母さんとイチャラブを楽しむか隷属関係を望むかはあなた次第
記憶喪失のお母さん」の最大の魅力は、選択次第で、恋人同士、甘やかしママ、隷属関係など、母親との関係が多彩に変化する分岐シナリオだ。ストーリーを追いながらドラマの展開を楽しむのではなく、用意された各イベントシーンごとにヌキどころが用意されているので各々のイベントをじっくりと楽しもう。記憶をなくした母親があなたの選択次第で、どんどん変わって行く姿は男の支配欲を存分に満たしてくれる。母親を牝奴隷化したいのなら、快楽漬けや露出調教など、過激なプレイを次々にこなし、「ご主人様」と呼ぶようになるまで凌辱を繰り返せばいい。ただし、あまりヤりすぎると、母さんが壊れてしまうので注意が必要だぞ。

記憶喪失のお母さん

キーワード: 奴隷, 母親

2011年05月13日 10時35分