ご主人様の牝犬と化したエロかわメイドの「絶対領域」を注視

ご主人様の言うことならエッチなことでもなんでも聞いてしまうメイドというのは、ふだん女性に虐げられている男の定番妄想だ。ヲトメカルトの「CherryBlossom」は、オリジナルのメイドコスプレ写真集。ご主人様の忠実な性奴隷と化したメイドさんを、意のままに操るのだ。

本作品は、メイドさんをとても身近に感じることができる写真集だ。かわいらしいメイド服に身を包んだメイドさんは、エッチなことに興味津々なのだが、ご主人様が奥手でなかなか手をつけてくれないので自分で自分を慰めるていた。そんな彼女の気持を理解したご主人様は、メイドさんの性奴隷化に着手。メイドさんの勝負下着は白地に黒フチが突いたTバックパンティ。しかし、ご主人様は、メイド服をなかなか脱がそうとはせず、ガーターベルトとレース付き黒ストッキングをなでなでするだけ。それでもメイドさんは、頬を赤らめご主人様に愛されている喜びを噛みしめたのだった。

CherryBlossom
ヲトメカルト

キーワード: 妄想ロマンチカ, 奴隷, メイド

2011年05月12日 16時52分