ヘル・キュバスの計略に嵌まり仲間に犯されるファン・レッド

胸に輝く石を掲げた3人の女戦士「幻想戦隊ファンレンジャー」 は、地球の平和を脅かすブラッドデーモンに戦いを挑み、勝利を続けて行ったが、魔獣ゲルベロスにシスター・ピンクが捕らえられ凌辱されてしまう。そして、基地に戻ったピンクによって、ブルーまでもがメス奴隷化してしまう。サークルゆきの「幻想戦隊ファンレンジャー 最終話」は、同シリーズの完結編。ブラッドデーモンの罠に嵌められたレッドが凌辱の憂き目に遭う。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突然現れ人類殲滅を唱える謎の軍団「ブラッドデーモン」は、化け物たちの圧倒的な力を借り虐殺を繰り返していく。人類が絶望に打ちひしがれたとに、さっそうと現れた胸に輝く石を掲げた3人の戦士「幻想戦隊ファンレンジャー」は、それぞれの得意技を武器に、ブラッドデーモンに戦いを挑む。魔獣ガルベロスとインプたちを倒し、勝利を目の前にしたかに思えたが、新たに現れた、幹部ヘル・キュバスと魔獣ゲルベロスに、シスター・ピンクが捕らえられてしまう。アジトに捕われたピンクは、陵辱の限りを受け、闇へ堕ちてしまう。その事実を知らないまま、レッドとブルーは、ピンクを救出したが、闇の人となったピンクは、レッドが世界防衛サミットで留守にしている間に基地の人間に次々と手を出し、ブルーまでもがメス奴隷と化してしまう。ヘル・キュバスの計略により、幻想戦隊基地の爆破から辛うじて脱出したレッドは、捕らわれたブルーとピンクの救出に向かうが、そこで罠に嵌められピンチに陥るのだった……。

幻想戦隊ファンレンジャー 最終話
サークルゆき

キーワード: サークルゆき, 奴隷, 変身ヒロイン, コスプレ, ファンタジー, レイプ

2011年05月12日 16時19分