アバズレ顔面がザーメンまみれとなるふたなりアンヘルたん

アンヘルの銀髪がザーメンまみれとなりアヘ顔をさらした。開催されて既に4日目となったWPC選手権で、彼女の肉体は限界に近付いている。秘密結社新世紀同盟の「WPC 新日本ペプシ党リスペクト」は、SNKプレイモアの人気格闘ゲーム「ザ・キング・オブ・ファイターズのアンヘルがザーメンでトロトロになるエロ格闘漫画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

格闘ヒロインの鍛え上げられた肉体の限界を競う壮絶チキンレース。新日本ペプシ党たっての願いとしてアンヘル選手のガチプレイがネット中継された。白に近い銀髪のショートカットがかわいらしいアンヘル選手は、男顔負けの男根、睾丸を身につけ、まんざらもない表情で手コキ攻撃を受ける。ザーメンを大量に摂取しないとふたなりチンポが勃たない病気になってしまったアンヘル選手は、二プルファックにも音を上げず、ひたすら「オス」のザーメンを、受け入れる。なんでも、試合前までは数カ月も精通がなかったそうだ。男たちの乱暴な手コキで写生することができたアンヘル選手は、試合中何度も射精を強いられアヘ顔をさらす。アバズレ顔面を白く濁したアンヘル選手は、顔面がザーメンスライム化するまでファックされるのだった。

WPC 新日本ペプシ党リスペクト
秘密結社新世紀同盟
ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ 闘劇 ver.

キーワード: 秘密結社新世紀同盟, コスプレ, 顔射, 中出し, フェラチオ, 巨乳

2011年05月12日 15時40分