股間のもっこりが気になって仕方がないナギサに中出しせよ

エミリア、ルミア、ナギサの水着美少女3人に囲まれて激しく盛り上がるプレイヤーの股間。それを気にする3人が岩場の陰でプレイヤーに誘いをかけてくる…。プディングデリスの「カクワネがみてる vol,29」は、「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」のリゾート地区のビーチに遊びに来た「エピソード2 第4章」をイメージしたエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナギサは、浜辺で頬を赤らめながらプレイヤーに話かけてきた。どうやら、股間のもっこりが気になって仕方がないらしい。ナギサの水着姿があまりにもセクシーだから、元気になってしまったんだと返すと、「迷惑をかけてすまない」と、もっこりを直すために協力するという。両脚を大きく開いて水着をまくってくれとお願いすると、恥ずかしながらも素直に応じてくれた。ナギサは、男の股間にブラ下がっているものが余計大きく反ってしまったため、何のためにあるのかと尋ねてくる。好きな人とつながるモノだと教えてあげて、中出しを繰り返したところ、やっともっこりが収まり、ナギサも安心したようだ。

カクワネがみてる vol,29
プディングデリス
ファンタシースターポータブル2インフィニティ

キーワード: プディングデリス, 水着, 中出し

2011年05月11日 20時37分