少女のかわいらしい顔に汚い白濁液をぶっかける仮面集団

兄の死の真相を知るため、男装して学園に潜入した少女は、自分が女であることがバレてしまい、謎の仮面集団に拉致されてしまう。鎖で首をつながれた少女は、次々に男たちのペニスを咥えることを強要され、少女のかわいらしい顔を幼い身体は汚い白濁液にまみれた。

心と身体との触れ合いによって患者さんの奥底から癒し一刻も早い病状回復に向かうよう、現代医学の最先端医療・手淫看護や射精看護に吐精処置など奮闘する彼女たちの姿は当に白衣の天使である。美しき純白ナース7人娘が真面目に自然に笑顔で献身的に患者さんを手淫。「手コキクリニック14」は、大人気のシリーズ第14弾。カテーテル導尿前の吐精処置や主観剃毛など迫力映像が満載だぞ!

キーワード: 顔射, 乱交, 精液

2011年05月11日 14時28分