彼氏に中出しされたうえに触手に絡め取られて散々な巴マミ

どてちん販売所の岡田ゆいが、「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミのコスプレ写真集「魔法少女の危険な契約」を発売した。テーマは、「触手凌辱」。囚われたマミが触手に穴という穴を嬲られる。

2日で作ったというマスケット銃をマンコに挿入してくれるのではないかという期待は見事に裏切られてしまったが、内容は盛りだくさんで、岡田ゆいの巴マミは非常にかわいらしい。岡田ゆいが触手に絡め取られるのは初めての経験で、3メートル980円で買った合皮を縫って30メーターにつなぎ合わせ、手作り感たっぷりの迫力ある触手シーンを演出している。「撮影では思うように巻きつかなくて」と本人もこぼしているが、なかなか触手のヌメヌメ感を出すことは難しかったようだ。しかし、岡田ゆいのことだから、何本もの触手がマンコにブチ込まれているシーンを期待してしまったのは事実だ。制服バージョンのマミは、ゴムに穴が開いてしまったのか、中出しされてしまい、ふくれっ面をしている表情がとてもいい。オマケ動画は7本収録されており、本気のオナニー顔が非常に艶めかしく、これだけでヌケるクオリティーに仕上がっている。

魔法少女の危険な契約
どてちん販売所
魔法少女まどか☆マギカ 1

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ, 触手, 中出し

2011年05月10日 15時30分