オナニー大好きなお姫様が旅先でのエッチを通じて成長する

ベッドの中で、少女が「あん、あん」と甘い声をあげながら、パンツの中に手を差し込み自慰行為にふけっていた。やがてアクメを迎えると、少女は自分が父親である国王の敵を取るため旅立つのだったことを思い出した。ひよこナイツの「ETERNAL PRINCESS -アトリの冒険-」は、ちょっとお馬鹿でエッチなお姫様が剣を手に取り今冒険に旅立つRPG。旅先で待っているエッチな体験が彼女を成長させてくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アトリが生まれ育ったのは、世界の西方にロタンという国。小さな島国で、特別豊かではなかったが、パパである国王が善政は布き、大きな事件が起こることもなく人々は平穏の中暮らしていた。おかげで、アトリはすることもなく大好きなオナニーにふけることができたのだが……。そんなとき、に国を揺るがすような大事件が起きてしまう。ロタン城の宮廷魔術師であったザクスに王家の秘宝である「アーティファクト」(超魔道具)が盗まれてしまったのだ。勇敢な国王は、秘宝を取り戻すために兵を率い、ザクスに戦いを挑んだが、力及ばす敗北してしまう。そこに立ちあがったのが、伝説の勇者になることを夢見るロタンの王女アトリだ。本ゲームのメインとなるエッチイベントは、主人公であるアトリがメインだが、サブキャラのエッチも楽しめる。エッチ大好きなアトリの明るくノリノリな痴態を楽しもう。

ETERNAL PRINCESS -アトリの冒険-
ひよこナイツ

キーワード: ひよこナイツ, ファンタジー, , 中出し, オナニー, フェラチオ

2011年05月10日 15時45分