迷惑メールに書かれた「アナル処女奪って」が現実になる!?

無差別に送られてくるスパムメールの内容が真実になる「奇跡のウイルス」に感染したPCを所持するキモオタが、アイドル並みの容姿のを持つ少女を餌食にする。メールの件名は「私のアナル奪ってください」だ。ぱいんとさいの「real SPAM 私のアナル処女奪ってください」は、スパムの内容がリアルとなる凌辱ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とあるキモオタのパソコンに届いた迷惑メールは、19歳の少女からの「アナル処女を奪ってほしい」というお願いだった。しかも、メールには、報酬もご奉仕もすると書かれてある。キモオタがメールを開き内容を確認するとすぐに、差出人であるユアちゃんが部屋を訪れ、さっそくメールに書かれてあることをそのままお願いしてきた。キモオタは、さっそくユアちゃんのパンツを脱がし、アナルを舐め回す。ケツ皺の1本も残さず、舐めほぐされてしまったユアちゃんは、目的であるアナル処女を奪ってもらうためにケツ穴を大きく開き、キモオタに懇願する。トロトロになりながらも無事アナル処女を奪ってもらったユアちゃんは、一生キモオタに尽くすことを約束するのだった。

real SPAM 私のアナル処女奪ってください
ぱいんとさい

キーワード: ぱいんとさいず, 中出し, 浣腸, おしっこ, アナル, 巨乳

2011年05月10日 15時33分