コマンドスーツに穴を開けユーリの肉厚マンコをいじり倒せ!

ユーリは、激しい闘いで記憶を失くしてしまったらしく、街をさまよっていたところを男に拾われる。形のよい巨乳と張りのある美尻に魅せられた男は、ユーリを性奴隷にすべく調教を開始した。PURPLE HAZEの「格闘娘狩り vol.13 ユーリ編」は、カプコンの格闘ゲーム「ストリートファイターZERO3」に登場するユーリのエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

組織での精神操作のためか、はじめはセックスの反応は弱かったが、身体は正直で何回も繰り返し肉棒を挿入することで、次第に身体が反応し始めた。ユーリのセクシーな身体にピッタリと張りついたコマンドスーツの女性器部分を丸くクリ抜き、ゴム鞠のような抜群の弾力を持ったモリマンを激しくさする。ビラビラの溝に沿って指を激しく這わせていると、ユーリのアソコはいっぺんに湿り気を帯びてきた。ユーリのむちむちの美尻を鷲掴みにして素股でペニスをシコる。肉厚マンコとスベスベのナイロンタイツの感触が、ユーリの体温とともに伝わってきて、思わずイキそうになる。その後も、着衣エッチと濃厚セックスは、ユーリがアヘ顔をさらすまで続くのだった。

格闘娘狩り vol.13 ユーリ編
PURPLE HAZE
ストリートファイターZERO3↑↑ カプコレ

キーワード: PURPLE HAZE, 奴隷, 顔射, 中出し, フェラチオ, 筋肉

2011年05月09日 18時10分