鏡の上に四つん這いにさせ性器の出し入れ見ながらエッチ

自称「変態」というカノジョに巡り合ってからというもの、お互いのフェチ心をくすぐるプレイを毎晩のように楽しんでいる。今日は、ホームセンターで大きい鏡を購入し、それを床に敷いて、バックから突きまくった。カノジョの興奮ぶりは、獣かと思うくらいで、垂れ落ちるマン汁で鏡が曇ってしまった。

パンストフェチ専門の風俗店では、当たり前のように、お客さんが自分がスリスリしたいパンストを持参するという。「パンスト美脚痴女」は、パンストにファンタジーを感じる人のためのAV作品だ。女教師、ナース、秘書、JKなど、すべてのコーディネートはパンティーストッキングを中心にセレクトされているぞ。イタリア製の高級パンストは脚コキするときに、フランス製の高級パンストは社長秘書のコスプレ時に、黒ストッキングはもちろんJKとシーンに合わせてパンストをチョイス。蒸れていくパンストで弄ばれる悦びを体験しよう!

2011年05月09日 15時12分