電マ責めで大量の潮を噴き上げ恥ずかしさに赤面する彼女

おっぱいとマンコ部分をクリ抜いたイヤらしい下着をつけた時点で、すでにカノジョのマンコはビチョビチョで糸を引いていた。これはヤバイと思いつつも、いつものように電マ責めすると、あっという間に、大量の潮を噴き上げ、ベットのみならず俺の顔面までビチョビチョになった。

デカチン激ピストンの洗礼を受ける超人気シリーズに、Jカップ爆ボイン娘仁科百華が登場! 「デカチンで激ピストン 仁科百華」は、容赦ない腰振りラッシュに百華の巨大おっぱいが画面狭しと揺れまくる。スタジオに到着するやいなや問答無用で即ハメ激ピストンをお見舞いされる百華。お口に、お尻に、そしておっぱいに、次々と襲いかかるパンパンに膨れ上がった極太チンポ達。そのすべてを自慢のボディで抜きまくる百華。稀に見る壮絶な肉弾戦をしかと見届けよ!

キーワード: 玩具

2011年05月09日 14時44分