オマンコを見せてくれたカノジョは初クンニでショックを受けた

ネットでオマンコは散々目にしており、男とは全然違う複雑なカタチは見慣れていると思っていたが、いざリアルで目にすると、あまりのイビツさに面喰ってしまった。指でそっと開いて広げてみると、鮮やかなサーモンピンクで、思った以上に湿り気を帯びている。カノジョは相当恥ずかしそうだ。

堕落する美脚若妻…真正中出し! 素人妻さおり25歳」は、久々のセックスでまたも目覚めてしまい日ごろの欲求不満を爆発させる。 ヒールを履くと180センチ近くの身長になる彼女に、背の低い男が奴隷のように好き放題に弄び美脚を使ってやりたい放題。大人のおもちゃでイッたあとは、自らチンポを貪り、ナマの男根で子宮の奥まで掻き回してもらい膣内受精。全身オイルマッサージで悶え狂い、小男にバックからイカされる長身の人妻の痴態は大迫力。

キーワード: 奴隷, クンニ, おマンコ

2011年05月08日 23時04分