少年の前で乳をプルンプルンさせて痴態をさらすお姉ちゃん

たかし君は、お隣のお姉さん・リカちゃんが大好き。小さいころは、お医者さんごっこをしたりしたが、お姉さんが大きくなってご無沙汰している。お姉さんの家に上げてもらい、エッチな写真をデジカメで撮影していたところ、見知らぬオジサンがリカちゃんを訪ねてきた。mum'sの「どスケベとなりのおねえさん リカちゃん」は、未成熟なたかし君がお姉さんの激しいセックスに触発され、エッチに目覚めて行くストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リカちゃんは、巨乳で男好きのするかわいらしい女の子。最近、友だちのパパとエッチする仲になり、オジサンは足しげく通ってくるようになった。お隣のたかし君は、リカちゃん大好き少年。リカちゃんもかわいがっており、たかし君の要望なら何でも聞いてあげる。今日は、たかし君の「ヌードになって」というお願いでヌード撮影会となった流れでエッチな気分となり、年齢の割には立派なたかし君のチンポをしゃぶってあげていたのだが、そこへオジサンがエッチしにやってきた。リビングで派手なセックスを繰り広げる2人を、覗き見るたかし君は、リカちゃんのあられもない姿を見てオナニーを始める。そんなたかし君がいじらしく、リカちゃんは、彼にエッチを仕込むことを決意したのだった。

どスケベとなりのおねえさん リカちゃん
mum's

キーワード: mum's, 眼鏡, ショタ, おっさん, 制服, 中出し

2011年05月06日 15時02分