体操服娘達のかわいいお尻を並べるならブルマは脱がすな

女の子を四つん這いに並べてバックから次々に尽き挿すというのは、男の征服欲を充たす代表的な妄想の1つだ。人によって女の子が身に着ける服装は違うと思うが、体操服を選んだ場合は、あえてブルマを脱がさず、横にズラして挿入してみたいものだ。チンポが擦れて痛くなってもだ。

極上ボディの家政婦さんが、お部屋もチンポもきれいにしてくれるAV作品が、「全裸家政婦 おっぱい&おマ○コ丸出しで…炊事・洗濯・性欲処理 JULIA」だ。美巨乳家政婦さんは、あなたの健康を気遣い、チンポが全部包まれちゃう巨乳パイズリでオナニーのお手伝いまでしてくれるぞ。常に裸の状態で家事をしているため、いつどこで挿入してもOK。お休みの日も、「プレイベート」と言って通ってきてくれる。これほどエッチで優しい家政婦さんは、滅多にいないに違いない。

キーワード: 体操服, ブルマ, 萌え, お尻

2011年05月06日 13時10分