複数のカップルが混浴露天風呂で昼間から乱交パーティー

長期休暇中に行った温泉には、カップルで入れる露天風呂というのがあって、そこに昼間から入り、温泉の中でエッチ三昧。ほかのカップルも同様のことをしていると思うと、ちょっと引くが、そのためのものと割り切って楽しんだ。カップル同士で入ると盛り上がるぞ~。

元アイドルだけあって色気のある演技力が光るやまぐちりこの最新作は、どんなに責められてもカメラから目を離せない「やまぐちりこ エッチ中も、フェラ中も、何をされても絶対にカメラ目線!!」。濃厚キスの最中も、ネットリフェラの最中も、激しいエッチで感じちゃってるときもずっとカメラ目線を見つめるりこちゃんの潤んだ瞳は、本当にイヤらしい。誰もが憧れる国民的アイドルの視線を独り占めできる優越感に浸ろう。には負けてられないぞ!

キーワード: 風呂, 乱交

2011年05月05日 13時51分